忍者ブログ
ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棒状のお菓子の日ですねこんばんは。もう3時ですよ奥様(何
原稿を流し込み(ソフトで変換してデザインして共通の研究室のパソコンに入れること)する締切の前日にやり直しとかわけのわからないメールのせいで今日昼からずっとパソコンとにらめっこです。
そしてバイトから帰ってからも相棒が手直ししてくれたやつとさらに先輩から頂いたアドバイスを付け加えるため作業してたらこんな時間/(^o^)\
今日せっかく久々に学校行けたのに、明日無理じゃん、これ…。
木曜の授業は全部捨てるしかなさそうでこわいです…うう…来年楽したかったよー。ほかの班の人のあまりっぷりにキレそうです。せんぱーい、人足りないんですけどぉぉぉぉお!
それでも手伝ってくださる方もいるので我慢我慢。うん、そんなもんなんだよねきっと。

ちなみに9日はMRI検査でした。
すっごいうるさいのね、あれ!想像以上でした。とりあえず化粧品が金属を含むのでどすっぴんに眼鏡にぼさぼさ頭(風のせいもある!)で病院行って、検査。最初トントントン…って小気味いいリズムで始まって、なにこれお袋さん的な?!味噌汁!?(笑)とか思いつつきいてると次にすげーうっさい音。15分で終わったからいいけど、途中頭痛くなったよ…でも妄想して乗り切った!(…)ほんとは知らせなきゃなんだけど、早く終わらせたかったし我慢できない痛みでもなかったから放置(ええええ
そのあとヒトカラしてきました!ちょう久々のカラオケ!練習したい曲あったからずっとボカロのターン(笑)
久々すぎて音程残念すぎたー。んでなりまくるケータイをガン無視(笑
気持ちよく歌ってストレス発散してるとこに先生からメールきて更にいらっとして全力で歌わなきゃ死ぬような曲ばかりいれまくって発散しました(笑)もー定期的にヒトカラしよう。4時間で500円ちょいなら安いもん!
あ、ちなみにMRIの結果はロムと封筒をいただいたんですがみていいのかわからないので放置。20日に通院してるいつものところで結果を教えてもらえるようです。どうしよ、ちょっとこあい。

そしてそして!
ケータイ日記の方をみてる方は知ってるかもしれませんが、私ついにやらかしました\(^o^)/
買っちゃったよね。
普通に「カズさん」って書いてあるよね。
姉に笑われました。普通の名前でよかったね、っていわれたww確かにwww
ちゃんとパスタとケーキでお祝い。カズさんはチームで散々ひっぱりだこなので当日抜け出すのが難しそうだよなぁ・・・大好き!←
もうこの勢いで柾輝もやろうと思います。うへへ。柾輝もカタカナにすれば普通だし、問題ない!←
あ、今日天城ですよねおめでとう(なにこの温度差)カザくんが弟になった気分をぜひ伺いたいよ…(笑
今日の昼はりっちな限定棒菓子でも買おうかな。なんか中学のときみたいだけど^^

来週バイト二日間しかなかった…。もうこれは剣八っつあんと柾輝を全力で祝えってことですね!
……早く寝て学校行けってことだと思うというツッコミは受け付けません。
そしてアニメ薄桜鬼で新八っつぁんがなぜか宇都宮城のとこにでてきたのなんて認めません。ちー様との戦闘シーンがあまりにも短かったこととかはぐれ鬼とか土方さんが逃亡隊士切り殺してあとでお墓つくるとかの大事な話が抜け落ちてるのなんて認めません…!
もうなんなのこれ。いいことと悪いことがいっぺんにくるよジーザス!
そして私いい加減寝よう…←

PR

アニメの薄桜鬼のキャラの偏りっぷりずるいと思う。

※ネタバレまくりなので注意※



なんで平ちゃんのは回収してくれないのー!!!左之さん新八っつぁん離隊したらもう一君√でしか会わないじゃんかようううう!!!しかもなんか薫めちゃあいい子になってるし!シスコン全開は大歓迎だけどなんなのあの終わり方ぁぁぁああ!!!ちー様なんと端々でしかでないの!一応土方さん√じゃん!ちー様出番満載なはずじゃん!もうだからいやなんだよアニメぇぇええええ!!!
しかも今一番泣けるとこだし…本来あのシーンもうちょっと鬼とか鬼とか活躍するのにさぁぁぁぁ。なにあの天霧のエアー感。ちー様の微妙な立ち位置。つーか平ちゃんは?平ちゃんは?平ちゃ(しつこい
土方√だろうが平ちゃんは攻略キャラだろうがぁぁああぁ!!もう泣きたい。平ちゃんもっと出してよ、もっと男前だよ?鳥羽伏見後は平ちゃん大人になってるんだよ?なのになんでそこ描かないのかなぁあああ…!!!
泣きたいです。もう泣いてます。録画してるけどみるたび苦しくなるよぅ。何この商売に走った感じ。薄桜鬼好きだけどもう原作とか公式じゃなくて創作だけ好きになってきたよ…。なんだかなあ。
あぁそういえばみるたびに作画がヨネ様の絵からかけ離れて行ってつらい。左之さんのイケメンぶりは増すばかりなんだけど、平ちゃんなにあれ第二のヒロイン?(笑)島田さんがイケメンなのはおいしいですもぐもぐ。でもほんと平ちゃんと鬼の扱いの悪さに泣きたい。…全部やろうとしたらそりゃあああなるよねぇ…。
アニメ反対派だった身としては第一クールで終わらせておいてほしかったな。この後どうなるか知らないけどだってあれじゃあ土方√で終わるにもちー様出てこなさすぎておかしいじゃん、対決とか。最後のあの感動シーンとか。もうやだやだやだ。




…はいまたもやとりみだしました。楽しい話題行きましょーやほーい!(…)

カズさん誕生日おめでとうございます!!!!!!

もう全力で祝うよっ!バイトあがって日付変わった瞬間叫んだもん(心の中でね☆)
今日は昼にMRI検査なのでそのあとカラオケ行ってテンションあげて祝いたいと思いますうへへ^^
パスタはとりあえず決定だよね(笑)さぁーって帰り道に百貨店があるのだがケーキ買っちゃおうか本気で悩む…。うう柾輝の誕生日もあるしなぁぁああ。ホールはなぁ…。でもちょっとやってみたい。「カズさん誕生日おめでとう!」とか書いてあるケーキとか!もう痛さ全開だよねwww
だが気にしない!楽しそうだし!(…)問題は何ケーキにするかだよなぁ…生クリーム好きじゃなさそうだしなぁ、チョコかなぁ?いろいろ悩んでみるか…←
ちなみに柾輝のときはやる予定です。だって平馬クリスマスだからできないんだもん…(え、そこ同列?)
こんなこと悩んでると夢にカズさん出てくるんだよね…(単純な頭!
そもそも検査でドすっぴんなのに百貨店入るのかお前って感じですがまぁ気にしたら負けである\(^o^)/

そういや月曜またもや学校行けなかった…。4時まで眠れなかったのに7時起きとか無理だよね…。
まぁいっか…←
もうどれくらい講義さぼってるんだろう…私の単位が一番危ないぜ☆

どうもどうも。結局先日の休日登校は嫌々なが…ゲフン!…電車が遅延して大変でしたが行きましたよー。
何が大変ってそのあとの場所の確保でした(笑)
研究室しか使えないし、印刷するにも共同フォルダにいれるにも研究室のメインパソコンを使わなければいけないのでせまーい中に何人もいましたよー。ほとんど四年の先輩だったのでもう聞きまくりでした。
しかも見開き巻頭(あたり)のカラーページを依頼していた先輩が当日に掴まらなくていざ会ったら「ごめん、明日やってみるね」とか…で、今朝届いたメールは「ごめん撮れませんでした」的な。いやいや謝罪とかどうでもいいから別案とかさ、ほかにもっということあるだろ先輩ー…!!!!

…すみません取り乱しました。
でもおかげで今日珍しく休日に買い物かヒトカラにでも行こうかなとか奇跡的に思っていたのに、素材探しに一日つぶれましたorz
もー最悪。しかも入稿期限明後日とかなんの冗談ww 友達がメールを受けたんですがまぁキレてて返信もせずに一日ひとりで研究室や校舎に引きこもってたらしいです。申し訳ねぇぇぇぇ…!
もういろいろ3年生は信じられないです…締切とか勝手に変えるし予定鑑みないし、もう最悪。信じたいのになー。
来年はもうこういうこと内容にしたいなー。
そういえばもうすぐ来年の役割編成とかゼミ見学とかあるみたいです。みんななかなか揃わないからどうなるんだろうなー。私はちゃっかり編集長狙ってるんですけど←
どうなるんだろう…。あーあ、もう具合よくならないとやばいな。早く検査日こないかな、結果でないかな…。

明日は久々に学校行きたいなー←
ついでに練習見学行きたいなー!もうサッカーが足りなくていらいらする。あと二次元が足りない。
この間飲み会したけど、一回だけじゃ足りないよ!(苦手な子も来ちゃったしね…)
今月はとりあえず夢書きたいです。ありえないでしょ、前の更新が一馬誕生日って…。
さー誰のが間に合うかなぁ。リクエストあったら言ってください(ぇ
 

笠井くん誕生日おめでとー!
大人笠井は相変わらず腹黒だと信じてます。ジャーナリストとか編集者とかそっち系にいってサッカーで活躍する元チームメイトたちを追っててほしいなとか。
三上んが上司だといいなー。そこの関係は変わってほしくないです(笑)
あれだけ熱くさせられた中学時代を忘れられないっていうのと藤代のサッカーに可能性と夢を見出していたら面白いなぁ。それだけの選手だと思うし、藤代は。
にしても毎年笠井くんだけは書けないんですよねー。なんでかな、好きすぎて?(…)
三上のとか藤代のに出す笠井くんは大好きなんですけど…彼主人公に向いてないん(ry
…毎年かけなくてあわあわするくせに今年は夢の中ですごいいい笑顔でフルボッコにされることはなかったです!(…)ユンのときはホント何かしらしないと夢に出てくるんだよねー。ホラーです。おそろしい…。
とりあえず今の目標は原稿あげて(まだやってなかったんか!)剣八さんを書くことです(にっこり

いい加減スタスカ夏やりたいよー…!!
買ってあるのにやれないこのもどかしさ。そして顔にやけるので外でできないから余計もどかしい…。
このままだと秋も積んだままになりそうでこわいなぁ。あ、春休みがあるや。すげー長いの(笑
ビタエボプラスがどこかで新古でいいから売ってないかなーとか捜索中。
でもなー正月に地元で「三人吉三」やるんだよなー。みてみたい、けど、6000円以上するんだよチケット…!
ケータイ日記に書いた最近ハマってる出雲の事情で出てきたやつみてみたい…。
本当は「籠釣瓶」みたい。ラストどうなったか気になるんだもん。でも寝そうで怖いな…寝ちゃうのに大金出せないしな…。
6000円あったらホームチケットSA席とれるもん、余裕で。←
うーん…早くしないと取れなくなっちゃうしな…どうしたもんか…

どうもダメ人間浅葱ですこんにちは。
もー先週もその前もその前も週2回くらいしか学校に行ってないもはやニートです…
体調が悪かったのもあるんですが、すごい眠くって。まぁこれも薬の副作用と病気のせいなのかなーとかあまり気にせず爆睡してますが(笑)大丈夫じゃないのは単位だよー…!
そしてそんなへばってるときにいろいろメールがきていたみたいで、記事がまさかの締切直前です。
インタビュー話しすぎてて削るの大変…削っても削ってもまだまだ文字数があるのでもう泣きたいです。
怠惰がつかないかなーもう全部投げ出して寝ていたい←
しかも4・5日は学祭の振り替え?だかで本当は休みなのですが5日ゼミあるとかいいやがりましてですね…どうサボるか考え中です←←
親はよく寝るなこいつくらいにしか思ってないみたいな放置家庭でほんとによかった。
まぁ起こされても起きないし、起きてもまた寝るからどっちにしろ放置しかないんだろうけど(笑

そんなかんなでハロウィンも終わってしまい、結局ケースケくんをかけずに11月にきてしまいました…!
魔の11月ですよ…!なんてったって柾輝を筆頭にカズさん笠井くん剣八っつあん一角と誕生日ラッシュですからね…!去年の自分をほめてあげたい。とりま明日の笠井くんはケーキを買ってこようと思います(…)
剣八っつあんは書きたいネタあるんだよねーあと一角も。カズさんは去年でこりました。方言なめちゃあかん。
無理だ、うん…。メモは残ってるんだけどね…。

あ!そういえば。
ついに今までやっていたバイトを辞めました!意外に常連さんがきてくれてうれしかったです。
もうちょっと続けたかったな、と思いましたがこれもまた決断です。うん、どうせまた不満出てくるだろうし(笑
あと新しい方が31日からまさかの5連勤です…。死ぬ…。
今までよりは楽な仕事なのですが、なんというかできないことが多すぎて申し訳なさと緊張で疲れる…。
覚えているはずなのに忘れている。それが申し訳なさ過ぎてつらいです。まぁ新人なんてそんなもんか。
よく考えたらまだ5日くらいしか入ってないんですよね、私。なのに連勤全部ラストって…!
一気に仕事覚えさせるつもりですか店長。そして契約時に交わした薬の約束を見事にスルーされて昨日泣きそうでした。おなかすくじゃないか…!休憩なしは慣れてますが契約するときに条件的にいったのをスルーされてると困るよ…空腹と薬切れると集中力ガタ落ちるんだから…!
まぁそんなかんなで先輩たちに優しく教えられ、ほぼ毎日うどん食べてます。安いのと社割って大事よね。
もう学校行かずにバイトばっかいってるのでフリーターみたいです…ニート?いや、フリーターっていいきる。
単位が不安だけど今は体調のが大事ー(苦笑

久々に書いたので近況報告だけですが。
こまめに日記書きたいのう。…ケータイは割とマメなんですけどねぇ。
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 穂積]
[09/23 誕生日はバームクーヘン]
[09/17 浅葱凛]
[09/12 誕生日はバームクーヘン]
[08/11 浅葱凛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅葱 凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]