忍者ブログ
ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクリじゃないですよパクリじゃ(笑
30日にフライングってことで夢の国に姉貴と行ってきました浅葱ですこんばんは。二次元と夢の国にひたるとほんと三次元とか現実とかっていらなくなるよなって感じます。学校なんて撲滅されろ…(ええええ

いやー体力って年々なくなってくもんなんだね!昔は次、次、って乗り物乗ってたけど、今は気持ちばかりで気づくと食べ物に吸い込まれていく…(笑
でもイルミネーションすごいし、ショーかわいかったし最高でした!
お土産として(もちろん自分に )(…)ジンジャーブレッド♀ストラップ買いました^^
可愛い!一気にクリスマス気分で、一般人ぽいです。そしてそして。
私、でずにーでは一番わんわん物語が好きなのです。次がロビンフッド。そして美女と野獣。
でも、グッズがないんです…!!それで、お店の飾りにトランプとレディがいるのを見つけて、思わず写メって待ち受けにしてにやにやして、ついにまたやらかしました。
ペアストラップを一人付けです\(^o^)/
だってこれしかトランプとレディないんだもんwww
可愛いからいいんです!かわいいのが正義なんです!むしろこればらばらにしたくないし!←
…というわけで一気に携帯がかわいらしくなりましたてへ☆

そんなリア充な前日。
28日に早番シフトで初ランチを経験して死亡して、癒されにスタスカ夏ようやくやりましたー!
誉先輩からはじめたの。そー兄ちゃんってすごいね。腹黒ナチュラル…!
そして曜日間違えて29日14時に起きたので(…)そのまま続きで、宮地と梓と三バカとノーマルやりました。
コンプしたよ^^
すっげーおいしかったです。夏組好きだー!!!
私かに座なので宮地のさそり座と相性がいいってよくいわれるんですけど、誉先輩いわく誉先輩(おうし座)そらそら(おとめ座)てんびん座(こた兄?)?がいいらしいです。
あと絶対宮地好きだろうなーってやってたんですけど。やってて、確かにきゅんきゅんするの!
でもね!やっぱ梓好きでした(´∀`)www
あの「せんぱい」って響きずるいよね。あと自分のキャラわかりきってるとことか。
まぁそのときめきも最後にやった犬飼くん(@よっちん)にかっさらわれたけどね!!←←
あれ反則だと思うの…!!だってね、だってね、それでなくても三バカってだけでいい立ち位置なのに、犬飼くんってすごい人を見る目あるし友達思いだしさ…!
それで最後に「俺と恋しねーか?」とか…っ(;´Д`)ノシノシ!!!!
こ ろ す き か … !!!!!

とりあえず悶え転がったのはいうまでもないです(笑)
春はほのぼのでかわいかったけど、夏は部活ってのもあって活気あったしいい感じに青春☆って感じだったな。
今のところ夏が一番好きです^^
かわいいよー!そしてぬいぬいトロフィーなんだぞ、ばかじゃないの、うっさいパッツンっていう翼との会話に萌えた。従兄弟とかおいしすぎるよね!教室での梓の姿がみたくてたまらないです。
宮地の赤面ぶりはたまりませんじゅるり。哉太と宮地は照れるのがかわいいよね。照れさせるのが目的だよね(…)おいしいところさらっともっていく部長に尊敬と拍手。胃痛もちあんまり発揮されないくらい黒かったね☆
楽しかったー!
とりあえず今年のクリスマスはスタスカ秋になりそうです(真顔

PR

クリスマスのリア充のために今まで祝日を全部振り替えてきた私の学校ですが、今日は空気を読んで休みだったよやほーい!!
柾輝誕生日おめでとう!!!

昨日の深夜薄桜鬼みてからがっつり寝てたら夢に柾輝でてきて私めっちゃ祝ってました。うへへ。
でも現実は起きた14時だった件。うわーい…/(^o^)\
そんなわけでケーキも買いに行けず、レポートやって、今更ながら書いたくせにあげるのすっかりぽん忘れていた剣八さん三発あげました。ごめん柾輝…。
きっと当日は翼さんのお宅で豪華に祝ってるか可愛い妹たちにきゃっきゃされながら祝われてるだろうから私は後日ってことで…(苦しいなおい

そうそう。薄桜鬼といえば。


 ※ネタバレです




昨日みながら泣いたよね。なにあの一話で一人ずつ殺してくの…!総司のときもなんでこんな話にしたの?って怒りながら泣いてましたけど。あれじゃあなんのために羅刹になったんだよ。だったら総司が薫殺せばよかったじゃんか。なんで。どうして。
そして原作の土方√でも一君√でもほとんど触れられなかった会津戦争について触れてくれたのは嬉しいですけど、なんで原作にも出てこないひとが石田なんだろうね…!謎すぎてびびった。ええーって気分。
そして来週は土方√でももっとも泣けた羅刹隊消失のターン。
こないでほしかった。ずっと願ってたのに。どうしてここは忠実なの?近藤さん捕縛のとき山南さんの伏線やらなかったのに。なにより、誰の√でも、いつも千鶴ちゃんを励まして、隊士を想って、気遣って走り回ってた平ちゃんについてまだなんにも触れてないんだよ?油小路のときだってほんとはもっと泣けるシーンだったのに、悩んで悩んで苦しんでたのにかるーく触れるだけで済ましてきて、最期もそうするつもりなのかな。
平ちゃんを軽んじてるよ。あれ平助ファンは怒らないのかな?私だけなのかな、こんなに憤ってるの。
だって藤堂平助ってすごい人なんだよ。薄桜鬼でも、史実でも。なのに、ひどい。
残りの話数的に函館戦争にさっさと持っていきたいのはわかるけど、こんなのってないよ。
ちー様も平ちゃんもちゃんと描かれてないから、アニメだけの人は絶対誤解する。薄桜鬼好きすぎてアニメ嫌いとかどうなんだろ、って思うけど、ほんとにいやだ。でも見ちゃう。ここまできたら最後まで見届けなきゃ。
だって、私は薄桜鬼っていうゲームを愛したから。でももやもや…うーん。






っと、うだうだ語るのはここまでにして。

先日のMRIの結果が出まして、それを調べたら私にできるのはスケジュール調整くらいでした。
あともしかしたらウィッグ必要になるかもなー。友達みたいに日常でウィッグかぶってるわけじゃないから、似合うの探したい。今ハナちゃん(@電凹)のしかないし。
あとなー…近況報告としてはこの前の金曜、急に印刷所の方に私も顔みせにいって、っていわれて、進行状況ぎりぎりなの知ってたからきっと印刷所までダッシュだなーって思ってたのに急だったから普通にヒールのブーツで学校行ってて。でも、えぇ走りましたよ、1キロ以上。しかも一緒にいたのが男子の先輩3人だったので歩幅と体力のなさに死にましたorz
ブーツのかかとのゴムとれちゃうし…もう最悪でした。
友達と夜約束してたのにー。時間は大丈夫だったので修理しました。うう1300円…。
そしてそして、ついに携帯変えましたー!4万もとんだけどね…いきなり消えたりしないって素敵!(オンボロちゃんだったからね!)
そしたらイヤホン右耳きこえなくなった、よ…(;´Д`)
次の給料日までにライブとか文楽教室とかゼミ費とかいろいろ出費あるんだけど…!
泣いていいかな。

とりあえず30日に姉貴と夢の国に行くのでそれだけが楽しみです^^(その費用だけは取っておいてあるんだ!←
 

ピーターパン症候群というより布団愛好家な浅葱ですこんばんは。
起きたくない。寝てそのままでいたいってずっと思ってます。えへ。
学校がきらいなんですね、今。うーん、高校までとちがってクラスとかないから気楽ですげーいいんです。
だからたぶんゼミがいやなんでしょうね(苦笑
ちなみに明日入稿っていって今日帰ってきた原稿がありまして、それがなぜか修正入りでもうキレたく・・・泣きたくなりました☆(・・・)
そして私はもうサボりどころじゃなく仮病しまくりです。気づかれてるかなー。どうなんだろう。
この寒さだし、サボりっていうよりぶり返したっていえばだれも気付かない気がする。だって風邪ひいてるのはほんとだもの(ぇ
段組みとかもーなんで前日とか直前に急にいうの!?馬鹿なの死ぬの?って気分で。

うわー!ってなって、引きこもりです。

だから二日連続で更新です!
久々に鰤書いたー!ずっと放置してたし、過去ページにあったんで放置でもいいかなって思ってたんですけど急にシロちゃんとか書きたくなって書いちゃいました☆
シリーズを主軸に、恋愛のときだけ個人でってしてたのに、ついにやっちゃいました…ま、あれくらいならシロちゃんの心の迷いってことも…!(ないだろ
楽しかったからいっか、とか自分で慰めてみる。ちなみに鰤は尸魂界編までです。その先は読んでるけど設定に組み込みませんでした。だからずっと楽しかったころのまま!えへへ。

そしてそして
ついでといってはなんなのですが、ちょっとだけ夢ページと過去ページ改装しました。
鰤のシリーズを更新したかったので表に持ってきたっていうのと、5年も前の夢が表にあったので隠したのと。
あと「甘いお菓子とかごの鳥」はあまりに更新してないので後ろにもっていきました。あれもずいぶん前のだからなー…(汗
裏ページもほんとは書きたいけど過去すら管理できてないのでもうちょっと先で。電凹とか書きたいなー薄桜鬼とかスタスカとか。あとロックマンかきたい…(ぇ

携帯がご寿命なのでアドレスも変えようと考えて。私ってどーしても!っていうくらいの中心ジャンルがなくなってるのに気づきました。いや笛は永遠だけどさ。なんだろう、ほかの人に比べて熱が薄いというか。好きだけど別にアドレスにいれるほどでも…みたいな。
ほんと執着心の塊のくせに諦め癖があるのが私。もうよくわからないです…疲れちゃった。
二次元いきたい。ぬおー。
 

今日も今日とて寒いですねこんにちは。
昨日は自主的休日で、今日は寒すぎて起きたけど外に出るのが無理!ってなったので引きこもりです。
もはやニートが染みついたである。浅葱です。
なんでこんなのんびりしてるかっていうと・・・原稿おわったんですー!
赤ペン先生のおかげで直しもなく、そのままあげることができて、あとはちょこちょこ直しいれてチェックも終わり
今週金曜で入稿です。
だからもうルンルンで剣八さん書いてます。寝ようと思ったけどやっぱ書きたかった。
甘くないですまったく。かけらも甘さがない。もはやこれは夢とは呼ばないのでは・・・。まぁ19日あたりをお楽しみに。ただ主人公の過去と力が書きたかっただけなんです。なんて自己満足/(^o^)\

そしてそして!
久々の更新はやはりC&Fです!あんな中途半端じゃぁ私もう続きかきたくてかきたくて仕方なかったので
ようやくかけたーって気分です。
最近原稿とかレポートとかばっかりでおかたーい文章ばかり書いているのでなんだかリハビリ状態ですが (苦笑)
三上がわからなくなったよ私・・・ブラコン三上ってどんな口調なの・・・!
とりあえず早く放置されまくってる翼さん編に入りたいです。平馬書きたい。私的にC&Fの平馬すごい好きなので。あとあと空蝉も書きたいよー。すげー途中だよね・・・C&Fより更新止まってるやんこれ・・・!が、がんばります(汗


そしてもーようやく解放されたと思ったら今、先輩から電話あって段組み直せとかいってきやがった・・・今までのチェックでなにもいわれなかったしこれでいいっていわれたのに久々にきて(編集長のくせにね!)なにそれ私キレていいとこ?(超笑顔
あ、ちなみに来年の体制ももう決めて。私編集長になりましたー!えへへ。
もう立候補者いないしやっちゃえ☆って。大変なのはわかってるけどもうなんかここでやっとこう、って。
こうやって自分で自分追い込んで疲れてるんだよなー。もう馬鹿なんだな、うん。あはは。

早くスタスカ夏やろー(まだやってなかったんか
癒されたい・・・だから今日薄桜鬼の夢なんかみたんか私。

最近学校行くときはいつもいくコンビニに魚肉ソーセージがなくてもともとないやる気がさらに出ない浅葱です。
そして毎日どーも日付が変わってからしか日記が書けない毎日ですorz

今日はバイトがなかったのでずっと研究室に引きこもってました。
といっても昨日寝たの4時なので当然起きられるはずもなく、昼まえに家を出てまったく授業に出ずにそのまま研究室に直行。そうしたら四年の神な先輩が赤ペン先生やっていてくださってました…!
ワード文章を削ったり直したり、なんで?ってたくさん書いてあって、でもその質問は全部的確で。しかもサッカーについて知らない分、前の大会や選手についての細かい描写やマニアックな話はまるっと削って要点だけにしていて(笑)10時から5時過ぎくらいまで真剣にやってくださって…もう目から津波ブーストです…!すげー!
そしてそのまま私は直して、もう一回レイアウトして。3年の先輩たちの中でいろいろ話しながら作業してました。
パソコン動かなくなって台数がないのでみんな待機してて、gdgdな感じが疲れ切ってて楽しかったです(ぇ
そしてそのあと真暗の中、駅のそばでラーメン食べました!22時過ぎとか気にしたら負けだ…!
寒くて疲れてすさんだ心にしみました(笑
そして私はもっと積極的に人に歩み寄ろうと思います…(笑
とりあえず神のおかげで原稿はもうこれ以上は無理!ってくらいになったのでこれでだめだしくらったらもうどこがダメなのか明記してもらうまで粘ろうと思います、えへ☆
もうキレちゃうよ私。だって編集長学校きてないんだよ。自分ほとんどやらずにいるんだよ。
みんなで打ち上げでどう仕返しするかを真剣に考える女子。怯える男子の先輩(笑)もう力関係が圧倒的過ぎて面白かったです。あは。
128ページある中で、副編集長と雑誌の企画(採用)者が10、11ページと私と相棒で10ページずつやってて。もう四人でほとんどやってるやん!ってなりました。先輩たちもなにがどうしたらこうなるんだろうね?編集長名前消す?wwとか最高すぎる…!
そして大体のページでレイアウトの方で直しをしてくださってる3年の先輩一人も働き者だよねってあとでおいしいものおごる予定になりました(笑
あと4年の先輩は本当に頼もしくて、ちょろっとみてももう的確な指示をいただけるので本当に心から感謝しました…。絶対4年いなかったらできあがらなかったよ今回\(^o^)/
班ごとの人数配分がおかしいのとやってる人とそうじゃない人の差が激しすぎる。
「来年もう編集長やりなよ!」「どうにかしないと!」って何回もいわれました(笑
なので私も相棒と二人で来年乗っ取ろうと思います^^
明日…今日か。ゼミなので二人で立候補しようと思います!私は夜更かしとオールと授業サボりに定評があるのでたぶん平気だろうな…(褒め言葉がひとつもないよ!
どうなることやら。

そしてそして。ぼっちゃん誕生日だったのにろくにお祝いもできませんでした…ごめんね。
一応某菓子は買って食べていたんですけど、原稿ばかりで祝ってる余裕もなかった/(^o^)\
来週の剣八っつあんはもう愛とこの反動で書き殴りたいなー(…)
もうゼミ一色で講義も二次元も不足してるので、だれか補給してください…!!
…あ、研究室で副編集長のあいぽどで二人きりなのをいいことに哉太の星座な彼氏CD聞いてたや。
しかもスピーカーで←
悶え転がったのはいうまでもない!(…)いやーあれ生きてるのつらかったです。スタスカやりてえぇぇぇぇぇ!!
一日中はすはすしてたいです…そのおかげで今日原稿できたんだな、きっと、うん。(えええええ
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 穂積]
[09/23 誕生日はバームクーヘン]
[09/17 浅葱凛]
[09/12 誕生日はバームクーヘン]
[08/11 浅葱凛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅葱 凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]