忍者ブログ
ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日これが最後になったらいやだから、とか言っといてちゃんと今日も書いてるよ/(^o^)\
いいこといいこと!たぶん!

今日は朝から洗濯機回しつつ部屋整理してちょっと掃除機かけて(これ私なりの大掃除←)
布団干して洗濯物畳んで年賀状描いてたら一日が終わってたよ。…あれ?
明らかに途中休憩ーとかいってテレビみて某芸人さんのバレエで爆笑してたせいなんですけどね(笑
久々に部屋が広く感じるよー(どんだけ)
小さな恋のメロディ面白かったよー(ふっるい映画だったけど悪友に萌えたよね!)

そしてまたしても偽物が描きあがったよ年賀状\(^o^)/
自分で言っといて毎回鉛筆で断念するし似てないし偽物すぎるし色々残念低クオリティ極まりないのですがあえてこれを送りつけるのが私です。どーん。
いやほんと、今回は笑った。
去年苑に出したのとまったく同じ平ちゃんを使いまわして高校の友達に描いて、つきっちゃんには宣言通りなのに偽物描いて、苑にはinirで、大学の友達(ギリ一般人)にはナベシマさん、NOT一般人にはかがみねさんちのリンちゃんをうさぎ衣装で描きました。あえてのうさぎ衣装。だって14歳に色気はなくていいの!かわいこちゃんでいいの!むっちりいち100体型じゃないバニーは嫌なの!ってことであえてのうさぎ衣装。妙なこだわりだぜ!
平ちゃん以外は全員初描きっていう暴挙にでたよねww
クオリティの低さと押しの強さに定評のある浅葱です。どーん。



あ、そしてそして。帰省が明日か明後日とのことでもう日記書けないのでご挨拶をば。

本当に今年一年ありがとうございました!
みなさまのおかげで私はこのサイトを続けていられます。日記をかく楽しみもあります。
拍手くださるかた、本当にありがとうございます。無言でもコメントありでも嬉しいです。感想が聞きたいななんて思ってなんてないんだからね…!(…)
来年はもう少し更新して、企画様にも参加なんかしちゃおうかなとか思っております。
図々しいやつですみません。ただ好きなだけで続けていることに後悔はないです。
でも本当に読んでくださる方がいるってだけで嬉しくて、もっと書きたいって気になります。
本当にありがとうございます。
そして来年もこのサイトと浅葱凛をよろしくお願い致します。

それでは、みなさまよいお年を!
 

PR

お正月!
…の予定が決まらなくて困ってます浅葱です。
みくしいの方の日記を書いてたらまさかの反映されなくてですね、三回も書いちゃったよ/(^o^)\
そして親がなにもいってこないので帰省がどうなるのかわからずとりあえずバイト行く日々でした…。
今日で仕事納め!やった!
でも自分で言ったくせに年賀状まったく書いてない!ごめん!
明日部屋をすこしましにしたら描こうと思います…一年に一度しかイラストは描かないので久々すぎて泣けるね!
今年は乙女ゲーとバニーガールで攻めようかな(超笑顔
バニーは腰から尻、太もものラインがむっちりしてるのが好きです。乳より尻。というか痩せてる子のバニーはあんま好きじゃないぜ!(…)

私が布団といちゃいちゃしている間に今年もあともう3日?…だと?
大変ですよ。私は弟妹いないんですけどお年玉ってもらえるのかな?!成人しちゃったんだけどぉぉぉぉお!←
お金おろしてくるの忘れてた/(^o^)\
このまま2000円で年を越すのか…(どんまいすぎる!
今年ラストの日記になったらやだな。
えっと、今年こそたくさん更新!とか毎年いってるんですけど(本当にね)あんまりできなくて本当に申し訳ないです。でもカウンタはあんまり回らないほどひっそりやってるこのサイトに来てくださる方、リピーターの方が増えててとてもうれしいです。うへへ。
来年の目標は空蝉をいい加減第二期まで突入させることとC&Fをもっと更新することです。
そしてこっそりスタスカとか薄桜鬼とかFTとか書いちゃって、表に出しちゃった鰤を書きたいです…。
最近短編っていうより拍手お礼みたいな夢ばかり落書きしてる。あ、拍手も変えたいです。
とりあえずレポートやったときに夢を書く癖をつけたいと思います。
…なんか小学生の日記みたいだけど、いっか(´∀`)←

そんな感じで今年一年ありがとうございました!
最期になったらいやなので先に言っておきます。本当に感謝しております。
そして来年もよろしくお願いします。
これは何度でも言います。よろしくお願いします^^
 

昨日は王子の誕生日でしたね!(@庭球)
熱っぽいなーと思って昼寝したら治るだろって寝たら余計上がってバイト先に電話して申し訳ないです…っていってもう一眠りしたら頭痛いだけでなんともなくて、今日元気になってました浅葱です。
どうやら あさぎ はさんじげんをきょぜつした!

そしてそしてー!!
今日はなんとも聖なる日ですね^^

平馬誕生日おめでとー!!!!!

もうスタスカもやらず晩餐の用意と夢書いてましたうへへ。今度こそ!と超絶甘々を書いてみたくて頑張ろうとして挫折して結局いつもの感じに落ち着きましたorz
いいんだ、甘々をかく、らぶらぶいちゃいちゃを書くのは来年の目標にしてやる…!(…)
というより今日甘々なんてかいてたら目の前霞んじゃうよね☆
我が家は毎年姉と二人で祝うのですが、メニューはシチューと鳥って決まってるのです。
でも旦那は肉が嫌いと公式で出てしまったので(まぁ見事にスルーしてますが笑)一応シチューは鮭なんだよ!とか言ってみる。そこ譲らない。ケーキは旦那のためにプレート探したんですがこの時期やっぱ聖夜一色でないんだね…!絶望した!
とりあえず平馬夢あっぷです。最近平馬しか書いてない気がするよ…(あれ?
ンなこと気にせず、みなさんも旦那の誕生日を祝ってくださいね!!^^


あとあと。アジア杯のメンバー発表されましたね。
うーぬ…私的にはあまり喜べないメンバーでしたが、FWは嬉しい感じに次世代が呼ばれましたね。
ケンゴもコミもいないとか…まちゅいさんを平馬と重ねて妄想するしかないんですかね、やる気のなさそうなヤットさんの走る姿に平馬を重ねるしかないんですかn(ry
チームの方はびっくりするほどMの人たちが川崎に来てコミ嬉しいだろうなぁとか思いつつ。ケンゴがどうなるかすごい不安です…こんな不安な年越ししたくなかったよ…代表呼んでくれれば日本にいただろうにさぁぁぁぁあ!
見守るしかないのがさみしいです。あとコミは選ばれるべきだと思うんだけどな…うっちーの良さがいまいちわからない浅葱です。ファンの方すみません。でももったいないんだもん…サポートで呼ばれないかな…でもこの間発熱っていってたしな…うぬぬ…。



クリスマスだからと言って特別なこと何もなくてすみません!
でも一応言っておきますね!メリークリスマース!!(リア充爆発しろ☆www←)
 

ききき気づくと日記をというかサイトを放置してしまう浅葱ですこんばんわ!

ついに昨日テストが終わって、年内の学校もおわって、冬休みです!
先週の金曜日に雑誌は無事に刷り上がって配本もして、配本と同じ日に同じ人にファンレを出すという勇者になったのですが(…)とりあえず無事に年内乗り切りました!えへへ!
まぁ年明けレポート6個もあるんだけどね!一顧授業捨ててるんだけどね!←
とりあえず受けたテストは大丈夫です。うん、あれでだめだったらたぶんみんな落ちてるはず…(笑

そしてそして。
世間はくりすますなどとうつつをぬかしてますが!(何様)
私はあくまで25日は平馬の誕生日だと思っておりますよ!まだなんも書いてないけど!←
そして私は年内はもう昨日購入したスタスカ秋で乗り切るつもりですうへへへへ。
もー夏組が好きすぎて秋不安なんですけど、秋は秋で大人だし、遊佐だしでもうすんごく楽しみ!
なかなかはじめられないのがもどかしいよぅぅぅぅう!明日はバイトだから微妙だし、あさっては平馬の誕生日だし、明々後日バイトだしうぬぬ…いや、遅番だから絶対やるね私。
自分から自分へのクリスマスプレゼントはスタスカ秋でバレンタインがスタスカ冬です(キリッ
寂しいとか言わないで!ホントは華/麗な/る/遺/産買いたかったんだよ!お金ないんだよ!ビタエボプラスもほしいけど売ってないんだよ!←
そんな私に姉が女子力を高めるようなものをくれました。
ごめんね妹ついにウィッグで外出とかするようになったからって…(おもに寝癖直しがめんどくさい理由で)
薔薇の香りのボディクリームなの!パックもあるけど、ボディクリームテンションあがる!自分だと高いの買いたくないから余計!←
女子力高めてスタスカで毎日告白されて…私なんてリア充\(^o^)/

…そんな感じでかわらず生きてます。年賀状今日買ったのでこれから書くのでほんと遅くなったらごめんなさい…が、がんがるよ…!

零れ落ちるのは単位じゃなくて体力ですよ…!
体力だけだと信じたい浅葱です。

昨日は前のバイトの人たちと夢の国の海の方に行ってきました。誘ってきたのむこうなのに時間も向こうに合わせて遅めなのに私以外誰も時間通りに待ち合わせ場所にいなかったww
なにこのイジメwwとか思ってしまったよ。恋人いない女2人男3人の5人組だったんですが、まぁなにも芽生えやしない\(^o^)/ww
というか芽生えさせてたまるかよくらいの感じでした。ボディタッチうぜーとか思ってもあんまり表に出さないようにしてたけど、男がタバコ吸いにいくときに私たち二人もお手洗いで化粧直したりしてたんで、そのときちょこっとうぜーって話はしてました(笑
なんか合コンの女子トイレってこんな感じなのかな!とか(いったことないけど)話してました。化粧直すっていっても「どうせあの人たちだもんねー」とかいってテキトーすぎる私らww
願い事が叶う橋の下で全力で祈ってたのはいうまでもないですね、はい(真顔
並んでる時に中東系かな?の小さな兄弟がいて、そりゃあもうすわびっくり!てな感じのテライケメンで、はあはあしてました(…)全力で盗撮しようとしたのはいうまでもない!!(※盗撮は犯罪です)
まぁ前の人が邪魔でとれなかったんですけどねー…(本気でへこむな
平日なのになぜかものすごく混んでて、疲れました(苦笑
こっち姉貴ときた方が楽しそうだったなーとか思いつつ。私基本的に限定メニューとか食べ歩きたいというか食べつくしたいタイプなので、食べ物屋みっけて買いたいのを我慢するのが耐えられなかったよ…!
お金ほとんど払わないですんだのがなによりよかったことでした←
あとね、お母さんに朝なんかお土産いる?ってきいたら「パスケースほしい、きらきらの!」っていってたからいいのあるかなーとか思ってたら友達が持ってるのがすごいかわいくて、それの色違い買いました^^
渡したらすっごい喜んでくれたのでよかったです!クリスマスプレゼントになりましたえへへ。
ただピンクな上に、私と姉貴とお揃いがいい!っていってきたので三人でつけてます。年甲斐ねぇー(笑
お父さんだけちょっと仲間はずれな感じもしますがさすがにあげる気はしなかったよ…そこ冷静だったよ私…(笑
まぁ、なんだかんだで疲れたけど楽しかったです。

そしてそして。
もうこの時期って言ったらテストなのですよ…!
なのになぜか今日バイトいってシフトみたら来週週5だったよ\(^o^)/
店長なんのいやがらせだ…!先週1日しかないしさーもうちょっと分割してくれよ…orz
まぁ持ち込み不可だけど事前に問題大体わかってるやつしかテストないし、あとはレポートだからいいけどさ…起きられるか超不安…!!(;´Д`)へるぷみー!




………
…………
……………

……ヒデさん周平さんの引退、ユウスケユウジの契約満了、Eコーチの契約満了…もうやだやだ。けんごもどっかいっちゃうのかな。やだな。応援したいけど好きな選手ほとんどいなくなっちゃうよ。泣きたい。
せっかくコミが代表予備登録されていやっほい!って気分だったのにすでに泣きたい。台無しだよー!
ううう…こんな精神状態で大丈夫か私のテスト…単位…。
三次元なんてくそくらえ!\(^o^)/!!
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 穂積]
[09/23 誕生日はバームクーヘン]
[09/17 浅葱凛]
[09/12 誕生日はバームクーヘン]
[08/11 浅葱凛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅葱 凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]