[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日記の方放置しまくってましたすみません。
更新するとか言って全然してないしスタスカも進まないままですてへ☆(・・・)
スタスカについていえばイヤホンが壊れてて買うまで無理だったっていうだけです。もう冬出るやんけー!
好きなものをあとにとっといて損するタイプの典型ですね。ようやく一昨日イヤホンを買いました。いいやGWにでもやろう・・・!
学校始まるのが遅れて、それで奨学金も夏休みもズレこんで大打撃です。
もう泣きたい。というか夏休み一か月半しかないんだがww なんのための大学生なんだww
というかその状況で私は取材にいけるんだろうか・・・。もういろいろ泣きたいです。
それでも教授は課題を出してきます。くそう。震災についてのレポートとかさ、私が書くんだから先生見当ついてるだろうに読みたいのかな?とか思っちゃいます。先生を困らせる文章を書く私ww
学生レポートなんて生意気言うのが当然が持論なので今まで散々授業でもトンデモ文章書いてる私にそれいうかって気分ですよ・・・
そして学校の単位の方なんですけど、どうしても取らなきゃいけない専門必修に悩まされてます。
ほとんどゼミとかぶってるか2限って/(^o^)\ww
2限去年遅刻しまくってたのに取らなきゃ卒業できないとかwwしかも全部通年とかなんのイジメ・・・!
1限とかもう見事にスルーですよね、みなかったことにしますよね。ありえない。去年1限一コマだけいれて3回であきらめましたもん←
にしても取りたい講義が皆無ってどうなの/(^o^)\/(^o^)\
とりたいなーって思ったら私の学年じゃとれないやつだったりとか、さ!
イジメ?私Mじゃないので嬉しくないよご主人様?(・・・)
WJではついに逢魔ヶ刻が終わっちゃって泣いた・・・・
絶望した!もうこれからなにを糧にジャンプを読めばいいんだ・・・ああまだほけがみが生き残ってる・・・!
ほけがみ打ち切りフラグ全開ですがほけがみ終わったらもう読まなくなりそうだなぁジャンプ・・・親が買ってくるから一応読むだろうけど、たぶん流し読み・・・
あれだな、逢魔ヶ刻はコミックス買おう!決めた!
あと先日出た國崎出雲の事情がおすすめです。出雲あれば生きていける。菅原兄弟が好きすぎてパーカー着てると梅樹スタイルになります私(・・・)でもあの子たち将来心配だよねいろんな意味で。ばくしょう。
あー今日届くはずだったウィッグ明日受け取れるかなー。
指定日にこないと困るよな・・・・ああバイト嫌だ三次元すぎて嫌だ。三次元なんてなくなっちゃえばいいのに。
おお振り新刊出ましたね!昨日一昨日と病院に行って帰りに本屋よったらあってびっくりしました。
あれ、本誌だと今休載中だよね?戻ってくるまでおお振り人気は続くかどうかなーとか思いましたが…大丈夫だろうなぁ。だって私昨日泉夢妄想してたもん←
ヲタなら妄想だけで大丈夫だよねー我慢できるよねー。
そしてそして。
悲しい東日本大震災ですが、なんとその影響で入学式はおろかカイダンスまで延期になりました\(^o^)/
必死にレポートしあげた私の努力を返せ…!
まぁ三月末日からガイダンスっていうのも異例だったのでよかったといえばよかったんですが、まさか初回授業が4月25日って。その日検査いれちゃったよ/(^o^)\
初回でれないと困るやつないといいなぁ…。よくよく考えればズレるってことは夏休みが短くなるってことですよね。うーわー。
まぁいいんですけど、取材さえできれば!
うちの学校は東出身の人がとても多いので学校も配慮したんでしょうね。だろうな。だって自己紹介のたびに神奈川か東日本出身ですっていわれるのがほとんどだもん。そういう人たちにいつも通りにやれって無茶な話だもんね。東京生まれの東京育ちで申し訳なくなっちゃった…。
でもせっかく学校がくれた期間なので有意義に趣味に使おうと思います(´∀`)
よく考えたらまたスタスカ秋、こた兄と友情√やってなかったもん!←
今日やろうと思ってたら韓流みたら力尽きてたもん!←←
なので友達と遊んだりスタスカやったり創作しようと思います。今年の目標は空蝉!!
去年はC&Fばかりだったので(平馬スキーがまんま表れた/(^o^)\w)今年こそ空蝉!
読み返して、友達にもいつまで英士このままなん?っていわれちゃったので頑張りまぁす…てへ☆
サッカーの方はJの再開が決まってよかった。
好きなチームが街頭募金活動をしてるってきいて飛んでいきたかったけど、電車賃を徒歩圏内の募金箱に貯金した方が有意義だと思っていけませんでした。でも本当にうれしい。サッカー選手って夢を与えるのが仕事、
僕たちはそれしかできないからっていってたのが嬉しい。スポーツ界の選手たちってすごいな。
あ、すごいといえばJ選抜のメンバー!なにあれ浅葱ホイホイですか?
ドイツがよみがえるぅぅぅぅ!!サイドは永遠にさんとすとかじくん推しなんですが、なんとこのたび私の好きなチームの好きな選手がでるとのことで!
もうびっっっっくりですよ!けんごも選ばれたし!もう嬉しいことこの上ない!ほんとはイナも呼ばれてたはずなんだけどなぁ・・・←
完璧なドイツの再現はなりませんでしたが嬉しいです。今から楽しみ!
あとあと、私は募金するかねもおぼつかないで、どうしたものかと悶々してたのですが友達の誘いで、ポストカードを製作販売し、売り上げを募金、という活動に参加させていただきました。
時間がなかったのと絵は普段書かないっていうのもあり、とんでもない駄作なのですがああいう活動に参加することができて、自分が無力じゃないって思えました。そして地下アイドルのすごさも(笑
地下アイドルとか有名レイヤーみたいに有名人だったらよかったのにと東日本大震災がおきてからずっと思っていたのでこんな一般人の私にできることがあってよかった。
…あ、売れないっていう可能性もあるんだ/(^o^)\なんてこったい!
まぁそこは主催者の子が頑張ってくださると信じようかな。うん。二次創作じゃない絵なんて久々すぎて超悩んだのが丸出しのやつですがもし検索してでてきてしまったらどうかよしなに(苦笑
では浅葱は姉貴がキレる前に夕飯でもつくってきまーす(笑
お久しぶりです、あさつきじゃなくて浅葱です。あさきでもありません。
地震があってから節電に拍車がかかり、パソコンつけてませんでした。
でも特になにかあったわけでもなく、無事です。大丈夫です。
ブラウン管テレビ(60㎝くらいの箱型)が足に降ってきたくらいです。打ち身ですみました。重かった…!ぶっちゃけスタスカとPSPを守ろうとかしてました(…)とりあえず今のところ姉の部屋がすごかったくらいで私は大丈夫です。
友達にも連絡とって無事なようなのでよかったです。
とりあえず最近の脳内(簡潔に!
・シシドくん(@逢魔ヶ刻)がかっこよすぎてつらい。
・かわいいよかわいいよシシドくん!
・擬人化で14?くらいなんだから動物的にも子供なのにすごいよ!
・どんどん漢前になってくシシドくんに鼻血が…←
・頭にスカーフ!おんぶ!ハナちゃんのかわいさすら引き立て打ち消す可愛いよシシドくん
・鈴木さんに同情
・トイトイかわいい
・鈴木←トイトイを本気で妄想しかけた
・どうして園長は顔も完璧にうさぎなんだろう…笑
・姐さんすてき!
・藤君っていったいどうやって生活してるんだか不思議
・藤君は一般的にも美しいものの部類に入るはずなのだけど
・筋肉女って…藤君の本音が普通に出た瞬間
・大好きな二つが必ずトリとブービーにいる( ゜д゜ )!
・ダイヤ新刊やばい。やっぱ栄純がああなったらそうだよねぇぇぇぇ!!早く次巻!!
・まるマ読み返したらようやくシマロン編が理解できた(…)
・まるマ読み返したらギュン汁が大量にでてくるようになってきた(…)
・ジャンプ発売延期かー…4月4日までお預けつらい
最近脳内はシシドくんでいっぱいです\(^o^)/www
じゃんぷのめいんはシシドくんであるwwww
それくらい元気です!元気出していきましょー!頑張りましょう!
※薄っぺらい言葉になりそうなので、被災者の方々への言葉、震災については書きません!
一応私なりの分別のつもりです。安全地帯で何を言っても申し訳なさしかでない。私は私にできることを。そして日常をとりもどすことだけを考えてます。節電なんていつものことだし、その中でできる日常をとりもどすことの方が大切だと思うから。
ちょっとそこのコンビニいってやる気ってもんを買ってこいや!な気分な浅葱ですこんばんは。
あれですね、人間向いてないことはやるもんじゃないですね。
やる気ってコンビニエンスなストアで売ってるもんなんですかね。元ネタわかる人いるかしら。っぽいものとかわかるかしら。羞恥心とかコンビニいって買ってこれるかしら。
7日から今日まで丸々の休みをとってレポートやろう!とかほざいてたんですけど、まさかの7日に雪!と大寒波。あるえ?
仕方ないから風邪を治そうと引きこもってたら治ったはいいけど今度は昼めろが楽しくて仕方がない。13時半~16時までは私のゴールデンタイムなのですよ。昼めろ→韓/流!
そしたら気が向いたらみてた19時からのラムちゃんが終わっちゃってまさかのらんま。
もう見るしかないじゃん!…てな感じでテレビにかじりつくおばちゃまタイムが生まれまして。
借りてきたのはいいの、8日にドラマみてから借りてきたの。図書館の蔵書が減ってようが、高校の時に借りた本がデータベースでさえ抹消されてようが、まぁなんとか5冊以上集めましたよ。
でもね、やる気ってもんがちょっと道端に落としてきたみたいで見当たらなくてですね…。
まぁようするに一文字も書いてないってことですよね/(^o^)\
ちょっとまてゴラァ。明日は夕方からバイト、あさっては昼から、13日はアウェー戦、14・15日は友達と遊ぶ予定…
( ゜д゜ )!
時間ねぇぇぇぇぇぇえええ!!!
頑張ります。これからやります。少しずつ進めていきます。なんか資料読んでるだけで眠いんだけど。
そんなテーマ選ぶんじゃなかったとか今更遅いよね、でもきっと書いてるうちに快感になってくと思うんだ(…)
姉貴が北海道に学会発表でいないからって怠けすぎですね。いなくなった途端にやる気も消えたもん。あ、もしかして私のやる気持ってった?
きっと平馬のやる気もケースケ君に奪われてるんだと思うんだ。したらんも鳴海が近くにいるからあんなにやる気持ってかれてるんじゃないかな。うん、きっとそうだ。暑苦しいもんね。なるほどー。笠井くんがやる気ないキャラじゃないのは藤代をある程度放し飼いする腹黒さがあるからか。なるほどー。
そういや最近某漫画のせいか浅葱って書くと、あさつき って呼ばれます。
でも私は あさぎ です。ネギの方です。
あ、昨日みっくみくやったんな!やらかした!
最近異様にイケメンな翼が書きたくなったりケースケをいじめたおしつつヒロインを愛す平馬が書きたくなります。あと平馬×ケースケ妹とケースケ×平馬姉のダブルな感じ!想像しただけで萌えます。
「え、ケースケってあのケースケ?」「…サッカーやってる弟いるとは聞いてたけど……」
みたいな!
「私の誕生日より妹が年に一度だけ焼く家族でのクリスマスケーキのがいいんだってさ!殺したい!」
「いいじゃん、可愛い弟の誕生日祝ってよ」「それは喜んでってとこだけど」とかさ!
「大丈夫、今年から○○(ケースケ妹)は俺と過ごすから」「…うるさそうだわあのシスコン」
と か ね !!
そんな会話妄想してるだけで2時間は潰せた自分乙!←
そのうちシリーズであげますー
と、とりあえずは目の前のレポート…orz
もう三月ですかそうですか・・・(何
どうもどうも2月はほんとバイトしかしてなかった記憶があります浅葱ですどうも。
二月いっぱい置いておくかーとか思ってた5周年記念ページも3月になったので下げました。
そして夢置き場に再録しました!
そしてそして、昨日からまた笛サイト様めぐりをしてまして、リンクをおおおおお恐れながら貼らせていただきました・・・!超絶な片思いです。だが好きすぎる。はわわわ私もまともな文章をかかねば、と思いました。まる。
あとですね、残念ながら閉鎖してしまったサイト様・・・ほんとうにお疲れ様でした・・・うう・・・。
ということでリンクページちょこっとかわりました。
今日の更新は再録とリンクいじいじです!
再録しながら読み返して、すでに上原くん書き直したい(笑
というかむしろ続き的なのを書きたくて仕方ないのです。ううううだってさぁぁぁぁ!(何
大人夢をもっと大人に書きたい。というか年の差で葛藤している一馬とか上原くんが書きたい。
一馬も上原きゅんも年上彼女に翻弄とか苦悩とかかわいいなぁと思うのですが、あえて年下彼女で相手学生で公にできないしまだ結婚無理だしでもほかのやつにとられたくないからしっかり証とかなんか示しておきたいし、っていう感じのが書きたいです。ああ夢書きたい。
ようやく確保した三連休は雨でつぶれ風邪ひきましたくしゅん。
口からふごって鼻に詰まったうどんが鼻から口にリターンしてきましたいててて(汚い!
来週はレポートやるので4日も休みもぎとったぜやほーい☆なのでさっさと書いて夢書きたいと思います。
いい加減二次元足りない笛が足りない!
だが最近東海が好きすぎて平馬が出てくるだけでときめきます。一馬夢だろうがケースケくん夢だろうが平馬っていうだけでときめく私。重症すぎる。
そしてゼミの後輩に横山っていう子がいるってわかっただけでときめくな自分。平馬じゃなかった。あたりまえだ。イケメンなわけがない文学部だ(失礼)。だが心が揺れる。もうこれは病気なんじゃないだろうか。
横山病です。てへ☆
んなわけで風邪と花粉症で頭湧いてますが生きてます!
開幕戦と第二節のチケット買いました!J観に行くぜ!開幕戦ロンリーだ、ぜ!
