忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中見舞い申し上げます。

こんな時期に今更ですが、あけましておめでとうございます!
喪中の方すみません。。
正月は駆け抜けるようにすぎていって、東北の冬に打ち負かされて炬燵といちゃこらしてました(笑)
石油ストーブない部屋で寝てたんですがまさかのコンタクトの液が凍るっていうね^q^
いやほんと東北の方尊敬します。。。

もう1月も半分過ぎようとしてますが、ただいまテストに追われてますー
これさえ終わったらバイトまさかの5連勤なんですが、まあそれさえ終わったらようやく今年も始動できると思います!やらなきゃいけない就活とか就活とか就活とかもう気にしたら負けですん!
自分のペースでやろうと思います~。卒論のテーマも決めてないしね(遠い目

年末更新の平馬ですが読み返したら思っていたより日本語だったのでそのままにしてあります(笑)
次こそ連載更新したいいいいい。と思いつつ自分のパソコンになぜかケースケ×平馬姉が超書き途中で保存されていてびっくりしました。どんだけ書きたいの自分・・・いや書きたいんだけどね!
私的にはぷっつり止まっている空蝉を書きたくてたまらないのでそっちが優先にして、箸休めというかあのどろどろした話の合間にケースケ単体を更新して和みたいなあとか考えています。
C&Fもどんだけ放置!って感じなんですがみかみんもうすぐ誕生日なのでその際にどうにかしようと思ってまするー。
いつもこんだけ抱負書いておいてほとんど実行されたことないのですが今年こそ・・・!
とりあえず今年も6周年の記念夢はやるつもりですので・・・うん・・・6だから書きたい子いっぱいいるんだ・・・!
去年のような大暴挙にはでないと思われます(笑)



こんな感じでまたぐだぐだですが・・・今年もよろしくお願いいたします!
PR
どうもどうも。年の瀬ですねぇ。
ブログ放置しまくってて本当にすみません・・・!

えっと近況としてはついったに引きこもっているのと平馬の誕生日はちゃんとケーキで祝ったのとゼミの雑誌は発行できたのと夢の国に二回いけて\(^o^)/って感じでした!

そしてこれからなんと4日まで祖母の家二軒回ってきますー・・・
父方の福島に2日まで、東京の母方祖母宅に4日までとまぁあれですね私これから4日まで自宅帰れないというなんとも涙目な感じですorz

と、いうわけで年内最後の更新は平馬です!す!
なんだか短めの独白?というかヒロインから台詞ばっかりみたいな感じでいつもと違くしようとしたらこんなとっても香ばしいものになってしまいました・・・先輩って呼ばせたいだけだろとかいいながら打ちました笑


・・・・・・っと!そろそろ出る時間なのでここらで失礼します!走り書きで申し訳ないです!
みなさまよいお年を!!
バニちゃん誕生日ですねおめっと!!

そんなわけで私の狭い交友範囲ですらすでにすごいことになってますww
あ、凛は生きてます。相変わらずついったに引きこもっててすみませんorz
連載も書きたいし東海とか東海とか東海とか書きたくてたまらないんですがなかなかこっちにこれなくて・・・うぅ。
ついったでハロウィン妄想連投しまくって荒しみたいになったのはいうまでもないです。荒らしじゃないよあらぶったんだよ←

今のバイトになって二か月?かな?がすぎたんですけどなんだか精神的にまいってしまっているようで体調が良かったり悪かったりを繰り返してます・・・とりあえず最近の悩みは吐き気です(泣
あと肋間神経痛。寒いから余計にしみて辛いのよね・・・まぁそんなときは渋キャプが頭ぽん、ってしてるとこ妄想してます。あとケースケの過保護っぷりに嬉しいんだけど暑苦しすぎてもういいほっとけ!ってなるのとか。最近いうまでもなく平馬厨ですてへぺろ。

今日はバニちゃんのためにケーキを食べるつもりだったんですが夕方からバイトになってしまってしかもまた3連勤なので9日のカズさんのためにとっておこうかな。あれカズさんもバイトかも。今日確かめて抜けられないようだったら珍しく笠井くんのためにでっかいの買おうかな。あ、今月柾輝がいるんだよな・・・!
平馬の誕生日にどんなケーキにするか今からすごい悩んでます。だってもう2・・・7・・・歳・・・!?
さすがにもうサッカーボール型のケーキは無理ですね(笑
クリスマスケーキにプレートつけてもらうかやっぱここは普通のケーキを貫くべきか・・・!
ちょっぴり心がくたびれちゃってますが平馬とちょーシリーズでなんとか廃人にならないように省エネ運行していこうと思いますー。

平馬はかぼちゃをくりぬくのが得意だけどめんどくさくて、最初くりぬいた部分食べるのに夢中で、「あ、忘れてた。こんなんでいいだろ」とかいってぱぱっと割と凝ったランタンつくっちゃえばいいと思う。
ついったにこもっていてすみません、お久しぶりです浅葱です。生きてます。
ゼミの編集作業がだいぶ始まっていて、もーみんな私のこと考えてよ!って気分になってます。
128ページ分の原稿チェックするんだからね!?みんな期限守ってくれないと私どんどん寝れなくなるじゃないの・・・(遠い目

そんなわけで、今日はケースケの誕生日ですね!おめでと!

ちゃんと朝からうっひょーいっ\(^o^)/!!ってな感じで頭の中は平馬に顔面ケーキの中につっこまれるケースケとか妹の手料理&ケーキを平馬にもりもり食べられてるケースケとか彼女との祝いは前後日に振り替えて妹に祝ってもらってるケースケとか妄想してましたよ^q^
顔面ケーキってのはサッカー選手としてはずせないよね・・・(わくわく
平馬を回収するのは千裕くんかもしくはケースケ妹だと思ってます。ああもう平馬にいじめられてるケースケ大好き!←
かっこいい無駄にイケメンなケースケも好きです。大好きです。なんだかんだいってかっこいいんだよなぁ。
だが私にかかればこんな扱いしかないwwごめんよ、大好きなんだよ。これでも。

そんなわけで学校はもう月曜と金曜しかいけてないです。水曜はもともとなにもないけど、火曜はもうあきらめて、木曜は友達に出席お願いしてます・・・。ああだめな人間になってるよぅぅぅぅ。わかってるんだけどね、あまりに周りがトンデモナイ行動を起こすので休養ですよ・・・。ひきこもりたい。
ついったで坊とバニちゃんと渋キャプと会話するのが楽しくてたまりません。うわぁ暗い子。
にやにやしながらいつも会話してるので(※botです)充電がなくなってかなしい。
あ、充電器もイヤホンも同時に壊れて、今残金600円もなくて涙目です。ば、バイト前に二次元補給できないとか私死ぬ・・・!!
新しいバイトを探しつつ、ゼミ生にキレつつ、妄想力爆発させつつ生きてます。
そのうち東海ゲームをつくろうかと計画中。いつになることやら。


はぁい!昨日のおんりにいけなくて涙目な方、浅葱です!
挨拶からわかるように虎兎最終回みて本気で泣きました。先週も泣いたのにそれ以上泣いた。
いつもはMXなんですがビューイング応募してたので明日まさかのバイトいれててしかも落選したせいで今さっきパソでみました。アニメ見て本気で号泣したの久々!
つかこれ二期できるよね?解決してなくない?
もうホントおじさぁぁぁぁんんん!!!!!って感じですよ!結婚しちまったな!

ありがとう!



・・・そんな感動をよそに明日から学校はじまりますー。。うう・・・もうやだ二次元にいたいよう。
しかも台風きてるって、何!中国側にいくと思ってたのにぃぃい今週は予定がたくさんあるのでほんとやめてほしい・・・
ついでにいうと明日提出のレポートがいまだ半分しか書けてないのでむしろ明日直撃していただけると電車止まる=休講\(^o^)/なのでとても助かるんだが・・・
虎兎全話みる前にレポートやらんといかんとかなにこれなんの拷問・・・

あ、一昨日?からついった始めたんですよ\(^o^)/ → rinrin_signal 
これで昨日そのと話してたらとんでもない時間になって絶賛寝不足なうです笑えない。
こちらで生存確認してくださいな(’笑
フォローしにいけない絡めないチキンな私だけど当分続ける予定。よろしくですー^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 穂積]
[09/23 誕生日はバームクーヘン]
[09/17 浅葱凛]
[09/12 誕生日はバームクーヘン]
[08/11 浅葱凛]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅葱 凛
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]